お待たせしました♪ | カルトブランシュお菓子日記

カルトブランシュお菓子日記

京都 八幡市にある小さなCafeです。
タルトをはじめとした手作りの焼菓子や、
カレーやパスタなどの軽食もご用意しております。
お気軽にお立ち寄りくださいませ。

【Carte Blanche カルトブランシュ】
京都府八幡市美濃山ヒル塚75-2
tel&fax 075-754-6315

こんばんはニコ

お待たせしました音譜

ようやく…本当にようやく開店準備が整いましたキラキラ
駐車場は3台(只今整備中)あります。

炎天下での庭作り…今年もなかなかの猛暑でクラクラしました~アセアセ
庭作りの季節ではないですよね~汗
なぜか毎年、猛暑での作業に縁があるんです…慣れっこ?!でいいのかしら😅


アプローチ



入口ドア



客席


お盆明けの8月16日(火)にリニューアルオープンさせていただきます✨😌✨

はじめは、スイーツスイーツ中心にするつもりです。のんびりお茶を楽しんでいただけたらと思いますラブラブ

場所等はホームページ(http://cafe-carteblanche.net)にアップさせていただきました。まだ作成途中で、新店舗情報への差し替えが済んでいないページもあります。見ずらいかもしれませんがもしよかったら見てやってくださいねウインク

これから、どうぞよろしくお願いいたしますニコラブラブ