【強み発掘フィードバック】感覚で強みを理解できた | 狭間和恵の人生を創造する数秘とコンサル【野生児的人生の歩き方】東京・品川
強み発掘フィードバックをご利用いただいた、
水谷あやこさんからご感想を頂きましたので、ご紹介させて頂きます!

ありがとうございました!



ハートの点(blue)水谷あやこさん

確かにそうだった、だからそうなっていたのだな~、とあらためて確認できた感じです。
素敵な強みのネーミング、嬉しいです!
色や形まで具体的にイメージを伝えていただいて、とってもわかりやすかったです。

自分でもイメージしやすいので、頭で理解するというより、感覚で強みを理解できたという感じがします。
そして、今は「自分の核へ降り立った感じ。自分の真ん中で進む段階に入った。と言う感じ」
というお言葉もとても嬉しく、
今までの自分、そして、これからの自分について考えるよいきっかけになりました。

今まで強みでそうなってきたこと、そして、母になって新しい人生を歩んでいく中で、
強みはどんな風に使っていけるのかな、どう使おうかな、と考えるのが楽しいです。

どうもありがとうございました

左クリック挟間和恵の強み発掘フィードバックはこちらから