ディシディア、とりあえず10人のクリスタルをゲッツしました!!
↑こんな時間に何やってんだ(笑)




つか、すみません(´□`。)°゜。



バイト終わってから更新するの忘れてました←オイ


















何か書くことあったんですけど、それも忘れました←オイオイ











GW明けから電車が長時間停まったり災難ですよね(ー'`ー;)



横須賀線つかってる友達が「鶴見まで歩かされた」って文句たれてましたorz


久しぶりにメールくれたヽ(・∀・)ノと思ったらソレかぃ!(笑)















普通に365日、休日も平日も時間は違えどたえず動いてる電車なのに、こんな時になんで止まるかね(ーー;)


車両故障だぁ?

本当にタイミング悪いっすね(;´д`)








35万人に影響だったらしい…


35万人って…


東京ドームのキャパ何個分??(笑)
【約7個分(笑)】















ああ…


ゲームしてたらお腹が痛いよママン(´ヘ`;)



たぶんゲームしながら玄米茶(1L)をがぶ飲みしたせいでつorz









早く雨止んでくれよ…



関節が痛いよ…
↑すでにヤバい






髪の毛がボンバーイエーしてるよ(´□`。)°゜。











テンションがおかしいよ…










ディシディアで、明日がスペシャルデーだから、また10人のストーリーを再びやってみるぉ。



新しいストーリーは後回しにするぉ( ̄▽ ̄;)

すぐにやるとレベルに自信がなくて怖いから←








今のところ、ウォーリアとスコール、ティナとセシルがレベル20越えました。



今、一番レベル低すぎて泣きそうなのはティーダ←オイ





で、バサラをやりたいところですが…




ディシディアのミッション完成アイテム(連続プレイ日数達成のアイテムetc)が欲しいので、しばらくはディシディアやり続けます。





つか、ディシディアのサントラ欲しくなった!!


音楽カッコイイお(*´∀`)















最後に…




カオスどんの声聞いてると、織田信長とカブる罠(笑)


若本さん、悪役ステキ(*´∀`*)
















おやすみなさいo(__*)Zzz