2/12 | PALOOZA店長のBLOG

PALOOZA店長のBLOG

公演状況や公演告知


FUTURE GROOVES@柏PALOOZA
The ManRay / ChroniCloop / key poor diary / Non Stop Rabbit

でした!


SOGO PR的なSOGOさん協力のもと、タイトルのニュアンスでいくと
FUTURE GROOVES
めっちゃいいバンドをどんどん世に送って行こうぜ!
そんな1日でした!

そんな4組でしたが...
個人的にこういう日、大好きですね!

The ManRay と key poor diary がPALOOZA お初でした!
どちらも個性的で素敵ですよねーー!
特に The ManRay は、世界観が素敵やわーー!

PALOOZA からは、Non Stop Rabbit と ChroniCloop....
個人的に押してる2組....
どっちもライブがしっかりしてきたんで、今後いろんな形での展開を楽しみにしてます!

そういう1日は、得てして集客は厳しいけど、こういう1日の積み重ねが実は大事だったりするんですよね!

とってもいい1日だった!

今日も1日ありがとうございました!