RICO | cayotier Happy blog

RICO

タロファ~(^-^)/


本日2個目のUP。


いやいやどうしても載せたい記事が遅れていましたのであせる


たびたびお送りしているRICOたんシリーズですが

先日またAyaとRICO宅におじゃまして参りまして

彼女の成長っぷりを楽しみつつ遊んできましたのでご報告。




我らがアイドルRICOたんヒヨコ

Ayaと楽しそうに座椅子で遊んでおりま~~す音譜

たくさんおしゃべりするようになったRICOたんを

誰よりもかわいがっているAya。いつもお友達との

予定がいっぱいなのにRICOたんの家にいくと

なると予定キャンセルでも一緒に行きたがるほど

愛しているのです。




夜は、ひっさびさにひろみちんも集まって

あいちん親子、うちら親子と盛り上がりましたビール


in だいやもんどへっど でしたので・・・・



名物店長(笑)も嬉しそうにRICOたんのお相手してました。



RICOたんからいっぱいいっぱい笑顔をもらって

嬉しい1日でした。



最後に姉妹に見えるかな?

2人ともダウン着てパチリカメラ


あいちん、RICOたん、ひろみちんまた遊ぼうね~ドキドキ


今日もHappyにラブラブ