はー・・・

ブログ・・・途中まで書きながら保存してなかったり・・・

書き直ししてたりしてました


さて、先週は土曜の早朝から富士スピードウェイで開催してた

JAFグランプリ スーパーGT & フォーミュラ・ニッポン 富士スプリントカップ

観戦に行ってきました

F1005611.jpg 
出かける前に、なんと水温計の警告ランプ点灯

時間は 午前 4時過ぎ

むむむ・・・まさかのドン.キホーテへ行ってみたら

ちゃんと、カー用品コーナーにクーラント売ってた


というわけで、自分で補充して片道約800Kmのスタート 

と・・・遠い

まぁ・・・着いてしまえば

F1005655.jpg

いい天気で富士山もクッキリ 

その夜・・・宿は山中湖やのに

御殿場で夜ご飯を食べることになって


あわてて食べログで調べ、総勢7人衆で

ベタなネーミング【御殿場ホルモン】さんへ電話予約し

二台で行ってみました  


F1005633.jpg
 
 七人なのに・・・炭火の網は一つだけ・・・ 

F1005635.jpg
 
 静岡は・・・まだ条例が制定されてないようデス(笑)

F1005637.jpg 
7人ともなれば・・・

注文する量が。多い訳でして 

F1005638.jpg 

次々に運ばれてくるお肉たち 

F1005639.jpg 
 ホルモン盛り合わせ×二皿(爆)

F1005640.jpg

 体重計に乗るのが怖いねんケド・・・

美味しかった

F1005679.jpg

〆の雑炊


宿では、ワタクシ持参の<赤霧島>と

Yさん持参の<田倉>を飲み比べてみましたが・・・

負けました 


そして、いよいよ日曜日

PUMA MOTORSPORTの珍しい革ジャンを

交渉に交渉を重ね・・・衝動買いしてしまったねんケド・・・


物販応援に来てた、ドライバーの藤井選手が

ワタクシの腕時計をじっくり見て 全くオソロだって言われ・・・


こ・・・これが・・・ペ・・・ペア

F1005750.jpg

二つあるBREITLINGの

ブルーの文字盤にシルバーのクロノの方デス

いや・・・10年以上前のお品なんデスが(爆)


さて、先月・・・もてぎでの最終戦は

新幹線の時間があったため、中途半端に

サーキットを後に


花束贈呈とか・・・

いろいろと見れなくて 


なので、今回は・・・少々ハードながらも

車で行きました


その、グランド・フィナーレでは

F1005663.jpg 
あ・・・危ないですよーって言われながら

目の前で花火

確かに危なかった(笑)


そして・・・

今年、一年間のレースでの思いを

みんなで共有して

F1005666.jpg 
すっかり暗くなった富士スピードウェイを後にしました

晩ご飯は・・・

四台、5人で【魚啓】デス 

F1005671.jpg 
海鮮丼(¥1,680)のワンランク上の特選?海鮮丼が

メニューに追加されていたので・・・オーダー

大きさが分るように、お店の名刺と写メ


月曜日、仕事やねんから・・

金曜日の夜に続き、徹夜で運転して帰ったのデスが・・・

眠くならないよう、見知らぬ車とバトルとかしてたら

F1005672.jpg 
スピード違反やなく・・・

法定通行帯外通行で捕獲されました 

要は走行車線でなく追越車線をばっかり走っていると

適用される罪デス


運転される皆さま・・・

ご用心願います(笑)

あぁ・・・一点減点の罰金6,000円也

もったいないお化け〔でちゃう〕かも(爆)