今日は友だちと会社帰りにコーヒーお茶したニコニコ

【予言カフェひらめき電球】で

他人からの助言がほしい感じらしいひらめき電球と彼女

そんな私もニコニコ
今、優先すべき大切な事と、継続してきた大切な事の間でモヤモヤしていて、昨日はサル友に相談してかなり気持ちが整理できてスッキリとしたけどニコニコ
ちょっと久々なので行ってみましたラブラブ


結果、行って良かったですニコニコ
私にいま必要な言葉がたくさんありました。


ほ~ひらめき電球
ほほ~ショック!
ほほほ~ニコニコラブラブ

今やるべき大事なものが少しずつ見えてきたグッド!





【マルチユーグレナW】ファンサイトファンサイト応援中