バナナ?ううん、これは紛れなく餃子です! | Smiley

バナナ?ううん、これは紛れなく餃子です!

アプリ動かなーい!
と、思ったら動いたー(笑)
wifi環境だと動くのかな?
ま、いっか(笑)
これ、去年のクリスマスの話しだけど(笑)記録、記録www





クリスマスー!
餃子食べ行こうー!!
photo:01


お店の前にも誰も並んでなーい、ラッキー!!
と、思ったら甘かった。
お店の中に行列だった…。
でも、回転良いからすぐに座れたー。

バナナのような餃子ってどっかに書いてあったんだけど、たしかに大きい。
小さいバナナサイズ?
でも味は餃子だよ(笑)

写真だと大きさ比較できなくて、残念~!
みなさま、行ってみてー(笑)



iPhoneからの投稿