最期の挨拶 | 限りなく視界良好 ☆Clear Above Visibility Unlimited☆

限りなく視界良好 ☆Clear Above Visibility Unlimited☆

まさかの心臓病・心室細動・入院生活・圧迫骨折・ICD植込み・内部障害者・・・しかし常にポジティブでフルスイングを!

18日の朝、実家の親父から電話が


町田の叔母が亡くなったとの事


約10年以上前から喉頭がんと聞いていた

苦しく辛い期間が長かったと思う


そんな話だったので語弊があると思うが充分頑張ってきたので

もう苦しい思いもするよりも頑張らなくてもいいんではないかと思っていた。



何時ごろ亡くなったの?

深夜3時半ぐらい





ここ数年早朝5時から6時ぐらいにほぼ毎日小便で起きる。

起床はだいたい毎日6時20分なので6時前後に小便で起きると非常に損した気分になる。


いずれにしても中年だし歳をとった証拠(;^_^A



この日も小便で眼が覚め時計をみると3時ぐらいだった。

めずらしいなあ

こんな時間に

まだまだ寝れるなんて思ってたがなんとなく寝れなかった


たまたまなんだろうけど


最期の挨拶に来てくれたのかな・・?



今まで本当に大変お世話になりました。

厳しくも肯定的な言葉に何度も助けられました。


謹んで哀悼の意を表します。


安らかにお眠り下さい