祝!グループリーグ突破!そしてマイケル一周忌。とんかつ「おさむ」 | 限りなく視界良好 ☆Clear Above Visibility Unlimited☆

限りなく視界良好 ☆Clear Above Visibility Unlimited☆

まさかの心臓病・心室細動・入院生活・圧迫骨折・ICD植込み・内部障害者・・・しかし常にポジティブでフルスイングを!

やりました。ニコニコ

岡田ジャパン日本


グループリーグ突破アップおめでとうございます。ロケット


正直3連敗を予想していました。サッカー
申し訳ありませんでした。m(_ _)m

昨年の原ジャパンのWBC(ワールドベースボールクラシック)野球優勝時のような感動期待してます。


そしてマイケルジャクソンさんの一周忌早いものです。

そんな訳で今日のランチナイフとフォークは西武池袋線椎名町(しいなまち)駅より徒歩7~8分のとんかつ「おさむ」
少し口の悪い顧客を訪問し近場でオススメを聞いたところ教えてもらった。


静かな住宅地の中で発見!





限りなく視界良好   ☆Clear Above Visibility Unlimited☆ 限りなく視界良好   ☆Clear Above Visibility Unlimited☆

営業時間11時半から14時まで

なくなり次第終了との事。


店に入ると座敷しか開いてない。

相席でよろしければどうぞ。


腰がいまいちなので座敷はつらいが我慢しよう。



メニューをみるとマスターなのか?

似顔絵付だ。









限りなく視界良好   ☆Clear Above Visibility Unlimited☆


限りなく視界良好   ☆Clear Above Visibility Unlimited☆

店内が暗かったので写真がイマイチだが味はピカイチ!

もちろんロースかつも美味いが豚汁の豚肉が美味すぎる。アップ


思わず店のオサムさん?に聞いてみた。

出汁をとる時使った肉をキザミ入れてるんです。2時間以上煮込んでるらしい。


ここはリピ決定ランチです音譜


セルジオ越後(辛口サッカー解説者)さんの着ていたユニホームの背番号は15番(セルジオいちご15)(≡^∇^≡)