1月16日(土)入院6日目 | 限りなく視界良好 ☆Clear Above Visibility Unlimited☆

限りなく視界良好 ☆Clear Above Visibility Unlimited☆

まさかの心臓病・心室細動・入院生活・圧迫骨折・ICD植込み・内部障害者・・・しかし常にポジティブでフルスイングを!

キラキラAmeba人気ブログランキングキラキラ
2010年05月度 月間段位アップ賞
「雨でもお散歩たのしいな!」カード


2010年05月度



常盤貴子似のH先生よりCT検査を18日(月)に実施するので同意書を読んでサイン下さいと伝えてきた。MRI検査みたいに30分ぐらいかかるんですか

5~10分ぐらいで終わりますよ。

造影剤を使用するのでまれに副作用があるみたい。

いまさら副作用がなんぼのもんじゃい

後レントゲン写真にかなりの便が溜まってるのがわかるらしい。

お腹は痛くないですか?

2~3日前から食事が全粥から常食になった

30度の角度での食事なので食べづらい

しかし気を使ってくれておにぎりになっていて(塩味はついてない)ようやくまとまな食事だ

おかずもかなり刻んでくれてるとにかく残さず食って直してやる気持ちも強かったので完食

毎朝の牛乳には最初はまいったがカルシウム摂取の為には飲まずに入られない

毎日牛乳なんて給食以来かも

ただ食うとお通じもいずれ出るだろうそれが憂鬱だ

あとお通じが出ない?したくない?のでガスの量が増えたかな

臭いかなやだな

自分が臭いのは問題ないが他人に迷惑がかからないものか

そうだ

掛け布団をかけたまま出しファブリーズで匂いを消すか!

我ながらグッドアイデア

妹に買ってきてもらう

これで匂い対策はばっちりだチョキ