1/12(入院2日目)② | 限りなく視界良好 ☆Clear Above Visibility Unlimited☆

限りなく視界良好 ☆Clear Above Visibility Unlimited☆

まさかの心臓病・心室細動・入院生活・圧迫骨折・ICD植込み・内部障害者・・・しかし常にポジティブでフルスイングを!

http://ameblo.jp/cavu/entry-10507671119.html ←前回


そんなことを繰り返してたのかなあ?


夕方ぐらいか。

目覚めて気付くとカミさんがいた。

会話をしたけど麻酔のせいかボーっとしててあまり記憶が無い。

声がめちゃくちゃ枯れている。

口内がカラカラだ。腕は点滴針が数箇所ささってる。

鼻にはエアー。

手首はあざだらけ。

なんとなく腰が痛い!


心筋梗塞!どんな症状でどんな病気だっけ?

病名とかには全然うとい。

なんか大変だったのかな?

一歩間違えば死んでたらしい。

へえ!そうなんだ。全然実感が無い。

ただ深い睡眠から目覚めた感覚しかない。

どれぐらいで退院とかそんな話したかなかな!


そんなことより一番驚いたのは今日が1月12日だと言うこと。

てっきり11日だと思っていたのでびっくりだ!

次に気付くと妹がいた。心配かけたな。

そんな会話だったかなあ!

あまり記憶が無い。


その晩は小便用に管が入ってるらしく相当な違和感だ。

残尿感が常にあり全然寝れない。



スイマセン!管抜いて下さい。駄目です。の繰り返しだったかなあ!

水くれ!の次は管抜け!かあ。


看護師さんには迷惑な話だ。m(_ _ )m