CAV ジャパン スタッフブログ

「BuruTta(ブリュッタ)」振動スピーカーや、野太い重低音が魅力のSOUL by Ludacrisヘッドホンなどを扱っているオーディオメーカー「CAVジャパン」のスタッフブログです。直営ストアJ-Store店長Kの日記やイベントのお知らせetcをアップします。


テーマ:


「CAV J-Store Online」 https://jp.cav-store.com/


こんにちは。
最近、新商品やイベントが目白押しで、担々麺企画がおざなりでしたね。


久しぶりに復活したかと思いきや、驚愕の最終回です(笑)。



日暮里ランチ「最強 担々麺ランキング」
エントリーNo.9「馬賊 日暮里店
お店の詳細・地図はコチラ

日暮里ではあまりにも有名なお店。

このランキングコーナーの最後を飾るにふさわしいお店です。



CAV ジャパン スタッフブログ-馬賊 日暮里店

日暮里駅前のロータリーに面してるので、すぐわかります。

ガラス張りで、お客さんや麺打ちする職人が丸見えです。


一歩、お店に入ると、大声を張り上げる女将さんの姿がっ。

おそらく中国の方なんですが、なかなかのキャラです。



CAV ジャパン スタッフブログ-担々麺 800円


一口目は「ふ~ん」って感じなんだけど、食べ進めれば食べ進めるほど

味わい深くなる感じ。全く辛くないし、お子様でも大丈夫です。

いよいよ、最終結果の発表です。


----
第1位 「中華レストラン 胡弓」
第2位 「馬賊 日暮里店」

第3位 「ラーメン 景虎」
第4位 「金葉 日暮里店」
第5位 「北京餃子房」
第6位 「居酒屋 全来」
第7位 「大三元」
第8位 「京の華」
第9位 「過橋米線 日暮里店」

----

ここでしか食べられない、本格手打ち麺は大きな武器でしが、

価格も含めた総合力で「中華レストラン 胡弓」の優勝です。

結局、コーナー最初のお店が結局は1番だった。。。みたいな

「中華レストラン 胡弓」の記事はコチラ


日暮里にはまだまだ中華料理のお店はありそうですが、

とりあえずはこのへんで終了しときます。


日暮里、またはCAVジャパンにおいでいただく場合には

ぜひ参考になさってください。



ではでは。


(CAVジャパン・K調べ)


そして何より、とんがってるのが、麺!!

手打ちだけに太さがバラバラなんですが、モチモチした食感がたまりません。

「過橋米線」にも近いんだけど、別もん。かなり美味い麺です。

(担々麺 800円)

具は、ほうれんそう、長ネギ、挽肉
麺は、本格手打ち麺

正直、あまり期待してなかったんですが…いやいや、美味しい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おーい!どうしちゃったんだボルト!!

ボルトが負けた!トラブル続き、練習パートナーに不覚

ボルト、再び敗れる 200もブレークV

スタート恐怖症ボルト負けた/陸上

ボルト欠場!五輪前最終戦

一部ではケガをしてるなんて報道がありますが、
ロンドンオリンピック開幕まであと18日。これは彼なりの演出だと信じたい、
J-Store店長の栗城です。



CAV ジャパン スタッフブログ


そのウサイン・ボルトの代名詞“ボルトポーズ”が入った、

スポーツタイプイヤホン「RUN FREE SRF01」が発売されます。

耳掛けできるスポーツタイプ。
しかも、Bluetooth対応でワイヤレスイヤホンとして使えますし、
通常のワイヤードイヤホンとしても使えます。


CAV ジャパン スタッフブログ-RUNFREE SRF01BK
(SRF01BK ブラックの使用例。モデル:栗城)

モデルの良し悪しはおいといて、
ちょっとカッコよくないですか?

ボルトポーズもインパクトあります。
同じプリントで、コマネチバージョンを作ってみたい!(笑)


発売日は7月下旬です。J-Storeでの販売価格は21,800円(税込、送料込)

http://jp.cav-store.com/?mode=cate&cbid=1312767&csid=0&sort=n

現在、予約受付中ですので、ぜひぜひご検討ください!




さて、


昨日は、協賛イベントの様子をリアルタイムでお伝えしました。

かなり場違いな雰囲気でしたけど、貴重な体験でした。

ティーン向け雑誌「EDGE STYLE」や「egg」、「Popteen」のモデルさんたちが

登場するたび、会場の女の子たちがキャーキャー言うわけですよ。

けっこう宴も竹縄だったんで、女の子たち飽きてないかなあと

心配だったんですが、すごい元気でした。さすが、若い。


モデルさんたちは18歳とか19歳で。会場の子は、小中学生ぐらい。

ばっちりギャルメイクして、髪の毛も茶髪なお姉さんたちに憧れるのが

髪の毛は黒いままで、ファッションやメイクをがんばってる幼い子供たち。

「この子たち、茶髪にしたいけど校則があるから我慢してるんだろうな」

と単純に思ってしまいました。


CAV ジャパン スタッフブログ
(CAVジャパンのPRタイムの様子)


出演したモデルさんたちも
BuruTtaスピーカーを「超ヤバイ」と気に入ってくれたみたいで、

彼女たちのブログにも登場しそうです。

早速、鈴木あやさんは画像付きで紹介してくれてました。

よかったら、どうぞ。

鈴木あやさんのブログ「てちてちぽっちゃま」

次回は、これまた新商品ポータブルヘッドホンアンプをご紹介します。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
CAV ジャパン スタッフブログ-TS3S0177.jpg

よく、ファミリー向けの野外イベントなんか目にすることはありますが、

原宿のど真ん中。屋内で、しかも若い女の子ばかりが集まるイベントっのは初めての体験でした。

いま、ブリュッタをとにかく誉めてくれた、がっくんがボーカルをつとめる「クラウド・ナンバーナイン」がメロウな曲を奏でています。

この後は、ブリュッタを含めて豪華商品が当たるビンゴ大会でエンディングです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
CAV ジャパン スタッフブログ-TS3S0044.jpg

いかにもアメブロちっくなタイトルにしてみました。

現在イベントは、雑誌「egg」モデル、越川真美さんとえりちょすさんが出演中。

「ダイエットトークショー」っていうプログラム。彼女らはダイエット健康協会からギャルダイエット親善大使に任命されてるそうです。

女の子はダイエットに興味津々だからねえ。

とはいえ、イベント会場のフードコートでは美味そうなファストフードがたくさんあるナイフとフォーク

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。