170429_172650_ed.jpg
170429_173440_ed.jpg

Live
【KIZUNA-絆】

■出演
Final Act/GRACIAS
4th Act/処刑羅威堕亞
3rd Act/零式Ze:Ka
2nd Act/MOB
1st Act/BLACK RAIN


■日時/4月29日(土)
■会場/高円寺 Club ROOTS!
■席種/Free


■『GRACIAS』 are→
Vo/水野 松也[ex.BLIZARD]
Gu/日下部 "BURNY" 正則[ex.Sniper]
Ba/ENRIQUE[ex.バービーボーイズ]
Dr/工藤 "KUDO→=yoshihi69" 義弘[EARTHSHAKER]

GRACIAS・演奏曲目
SE.Sweet Emotion(Aerosmith)
1.C'mon Everybody(Eddie Cochran)
2.Rock And Roll Soul(GRAND FUNK RAILROAD)
3.Helter Skelter(The Beatles)
4.Come Together(The Beatles)
5."Led Zeppelin" Medley
6.Hot Legs(Rod Stewart)
7.She(KISS)
8.Whole Lotta Rosie(AC/DC)

Encore
1.Doctor Doctor(UFO)~inc.Drums Solo
2.Deuce(KISS)

本日もセットリストを知人に教えていただきました、またステージにあるセトリが書かれた紙を頂いたかたから写真を撮らせていただき完成させることができました、どうもありがとうございました
m(_ _)m

追記(2017年5月3日16:25)
"Led Zeppelin"メドレーのセットリストはKUDO→さんのブログにのってますます、そちらをご参照ください
m(_ _)m
http://blog.livedoor.jp/yoshihi69/archives/51997410.html



『BLACK RAIN』
バンド名はあるけどメンバーはハイトーンVo兼Baの一人だけ、バッキングは録音されたものを使用で曲はメロディアスなメタル
(^-^)



『MOB』
インダストリアルな音楽でした
(^-^)



『零式Ze:Ka』
着物風衣装のバンドでした
誰もコールしないのにアンコールをやっちゃうのはわたくしの中ではLOUDDASS(LOUDNESSの公認カバーバンド)の専売特許かなと思います
(^-^)



『処刑羅威堕亞』
バンド名は恐いですがMCは・・・・・・・
Voのかた「きょうは昭和の日、昭和・平成ときたら次はなんだ!?、処刑だ~!!、(このバンドの)処刑(の意味)は自分達の良くないところを処刑しようって意味もあるんですパー
Voのかた「楽しいGW過ごせそうですか?、とくになにも言いたいことはありませんパー
こんな感じで何を言いたいんだか解りません、解りませんがなぜかきちんと笑いに繋がるから不思議です、これは素晴らしい才能だと思いますニコニコ



『GRACIAS』
20分ほどのインターバルでSEとしてSweet Emotionが鳴る、エアロスミスです、アースシェイカーではありません、相川 七瀬さんでもありません
KUDO→さんのカウントからライブが始まる

水野さん「KUDO→(ドラムセットが)前出過ぎニコニコ
エンリケさん「俺は君(水野さん)が寄り過ぎニコニコ
水野さん「YEAH!!、グラシアスですキラキラ
KUDO→さん「すいません、クーラーもっと強くしてくださいニコニコ
グラシアスのメンバーはMCがマイペースであるガーン、MCか独り言かわからないトークも多い
だが演奏は流石である

"Helter Skelter"の演奏のあとで
水野さん「スゲー上手いねキラキラ
エンリケさん「なに80点の演奏でそんなこと言ってるのプンプン?、次の演奏は100点とらなきゃシラー
(*80点ってこのメンバーの80点ですからハンパなく上手いですよパー)
水野さん「"Come Together"行くかー!!、ビートルズより先に俺らが演奏してたけどにひひ
ここでKUDO→さんがエンリケさんと客席にスマホを向け写真を撮る
KUDO→さん「ブログ、アップしましたニコニコ
エンリケさん「もう!?ショック!
水野さん「早っ!!ショック!

わたくしが書いた文章だけを見るとKUDO→さんが突出してマイペースに見えますがそんなことはございません、エンリケさんも同様にマイペースです、水野さんのマイペース度はこのお二方を凌駕しています、でもこのマイペースさが凄く楽しいですニコニコ

"Whole Lotta Rosie"の演奏が終わり水野さん以外のメンバーはステージを降りる
客席からアンコールを求める手拍子が鳴る
客席のかた「サッカーの話!!キラキラ
水野さん「サッカーの話?、明日試合で、コーチしてるのよ子供(のチーム)の、誰を出そうとか頭いっぱいでライブどころじゃないのよ、(サッカーの話は)こんなんでいい?ガーン
アンコールに答えるためメンバーが再びステージに上がる
KUDO→さん「俺もオモロない(そんなことございません、めちゃくちゃ面白いですパー)言われるけど水野よりマシちゃう!?ガーン
ここでBURNYさんがギターのチューニングをする
水野さん「俺のMCを消そうとしてる?、その気持ちわかるけどガーン
BURNYさんのチューニングが続く
水野さん「音出さずにできるでしょにひひ
"Doctor Doctor"が演奏される、ここでKUDO→さんのドラムソロが曲中に組み込まれる、アースシェイカーのときとは違うパターンのドラムソロ、やはりカッコいいニコニコ

"Deuce"が演奏され本日のイベントが終了
素晴らしい演奏とMCなんだか独り言なんだか解らないトーク、とっても楽しかったですニコニコ