初夏のスタイルの提案

そろそろ5月だというのに

なかなかあたたかくなりませんが、

僕がすきな季節ではやはり

5月と10月がすきですね

なぜならば、

いろんなアイテムの服装がチョイスできるからです

それでいうと

GASPARD YURKIEVICHの変形スタジャン

大阪堀江セレクトショップCAVEマネージャーのブログ

デニム生地で切り返し

特徴的な白の大きめのボタン

ラフな素材感のなかにも

コレクションブランドらしい品の良さがあります
大阪堀江セレクトショップCAVEマネージャーのブログ

インナーは長めの着丈感

写真でも分かるのですが

裾から約12cmでてるくらいが

バランスいいですね

身長で若干前後しますが

10センチ前後がおすすめですよ

ちょうどパンツのポケットの入り口にかかるくらいですかね

インナーはUNCONDITIONALです

そして肌さわりの良いコットンパンツのPETAR PETROV
大阪堀江セレクトショップCAVEマネージャーのブログ

ラフ・シモンズの下でキャリアを積んだだけあって

適度なゆるさがかっこいいです

ロールアップは必然ですね

この全体のバランスを締めるのは

足下のBALENCIAGAのサンダル

モード感がさりげなくて

いわゆるひとつのおしゃれなアイテム

がちがちではなくさりげない初夏スタイル

おすすめしてます

M