8.10 『SUNSET BUFFET '09』に参加の皆様へ。



誰か「クーラー BOX」持ってませんか?


アウトドアに必須なアレです。

そうです。外で、冷たい缶ビールをストックできる素敵な BOX です。

ぬるいビールや、冷えてない白ワインでは、テンションが上がりませんので。


欲を言えば、露店みたいに「ドブずけ」したいぐらいです。プロ仕様。

cavatina-net


さすがにコレ持ってる人はいませんよね。もしいたら、「神」と呼ばせてもらいますけど。





現在、「クーラー BOX」が不足しています。

cavatina-net


cavatina-net


皆様のご協力をお願いしますラブ



他、なんか使えそうなアウトドア・グッズをお持ちの方は、ぜひ持参していただけると助かります。最低限、必要なモノは準備するので心配は無用ですが。


ひき続き、参加者も募集中です!