僕の先輩のミヤザキさんが独立して Bar をオープンします。

cavatina-net


2009.7.10(Fri.)GRAND OPEN

OPEN 19:00 ~ 4:00


恵比寿2丁目!
(ZESTの先にある郵便局の近く。もつ鍋『蟻月』の裏です)



昨夜はレセプション・パーティでした。

cavatina-net


cavatina-net


カウンターには、お手伝いのトモナガさん。

cavatina-net


そしてナバナさん。

僕も後半に駆けつけてお手伝い。久々に Bar のカウンター。

cavatina-net


ミヤザキさんの奥様もカウンターに!

cavatina-net


これは、かなりレアな光景です。



たくさんのゲストがお祝いに駆けつけ、終日かなりの盛り上がりでした。


深夜にソギさんも登場。とても懐かしいメンツが集合。



片付けを終えたのが朝方4時頃。腹ぺこでスタッフ打ち上げ。焼き肉。

奥様と一緒に、特大マッコリを。美味しいけど、ぐいぐい飲めて危険。





恵比寿に新しい憩いの店がオープンして、今後、僕の深夜の睡眠時間はまちがいなく減ることでしょう。


Congratulations !!!!!!!!