先日も手伝いに行ってきました。開店準備。

cavatina-net


こんな感じに仕上がってました。なんかワクワクしちゃいます。

cavatina-net


やっぱり店を作るっていいなぁ。こうして身近で体感すると、より一層ヴィジョンが膨らみます。僕にとっては、またしても良いタイミング。

cavatina-net


備品を搬入したり、オーディオのコードやレコードの針を買いに行ったり、車で都内をぐるぐる。一日ずっと同行してたんですが、とても楽しい時間。

cavatina-net


この店のオーナーである僕の先輩が、トコトンこだわって設置した、古いオーディオのスピーカーから無事に音が流れた時は感動でした(けっこう難航したので。でも柔らかくて、すごく良い音)。

cavatina-net


カワナさんも様子を見に来て、夜は一緒にすっかり和んじゃいました。もう営業してるような錯覚。

cavatina-net


誰よりも早いであろう最初の一杯は、ポートワイン。柔らかい音で流れるジャズを聴きながら。



まだ詳細の発表は控えときましょう。これは極秘スクープって事で。