おはよ〜ございまぁす☆
猛烈にお久しぶりのか〜さんでっすてへぺろうさぎ

ここ最近は、びっくりするほど、
あっちゅ〜間の毎日で、
PCに向かう暇すらなしあんぐりうさぎ

そして、ハタと気付けば、
あと10日で今年も終了
こわいわ〜ショックなうさぎ

やること山積みでほんとに年越せるのかしらん❓のか〜さんですが、
まっ、なるようになれ〜で頑張りまっすてへぺろうさぎ

そんな今朝のちびっ子、
先週大惨事だった胃腸風邪も完全復活音譜
ほいっ、ご機嫌ポーズ爆笑

{E1D79EA7-7740-4C28-8A07-347C7508EDD3}

あの〜、それほっぺ、あげすぎじゃね❓

{318336DF-5F1E-4F40-9B2C-5832CCA64D44}

ほら〜、
ぶっさいくになっちゃっただろ〜爆笑
あ、もともとか(笑)

{F47200F5-F698-415F-991D-CC42A2AE2F68}

そんなおばかなことをしつつ、
元気に登園してきましたとさウインク

{6850D639-0B4A-44F3-B212-D78A15A92CF2}

今日は、早お迎えで、
久しぶりの振替スイミング流れ星
元気に頑張ろ〜ビックリマーク
いってらっしゃい〜パー

…そして、その後のか〜さん、
今日は貴重なお休みってことで、
朝から、めいっぱい予定をいれてて大忙しっあせる

{F86529E9-3A21-4DD1-AFF4-6F1AAA23EFCC}

お天気がいいからって、
調子に乗って、お布団干したり、
レースのカーテンの洗濯までしてやったいカナヘイきらきら
大掃除もそろそろ何とかしないとねっショボーン

そんなこんなで、ドタバタしっぱなしですが、
快晴富士山に癒されつつ、
今日も一日花乗り切りますっカナヘイうさぎ