おこんばんはっよっ!
お久しぶりでございまする~口笛
 
最近は、毎日、びっくりするほど眠くて、
PCに向かう元気すらないダメダメか~さんですが、
今日はちょっと頑張って、行ってみよっ音譜
 
今朝はと~っても寒かった我が家地方。
お布団から出るのつらかった~笑い泣き

最近は、こやつも寒いとダダをこねて、
なかなか起きないんですが、
何とか叩き起こして~、モロモロやっつけて~、
ほいっ、ポーズっポーズ
 
{5F430CC1-7448-4D12-AED6-4718C3ED2C7F}
 
今朝は、ちびっこチョイスでげっちゅしたバラのスカートバラ
タイトなこともあって、
ぽっちゃりさんが目立つのはご愛嬌~あはは
でもでも、ちょっとおねえしゃんぽいでしょ?とご満悦で、ぴ~~~しゅっピース

{ED8FE5CB-2FC6-4A76-89F1-2EC8357E2738}

今日はピンクコーディネートなので、
アウターもピンクにして、
いってきまぁ~しゅっ音譜

{05E7E7A8-FD40-49DA-B3A0-F10825410BE0}

たらった、らった、らぁ~んっルンルン

今朝は時間に余裕があったので、
久しぶりのお散歩登園~ワン子と散歩する人

{6EEBC40B-5E89-483D-9F9D-8F89D97B7866}

しゃぶいけど、き~もちい~でしゅね~っ音譜

{17A6640A-8C7C-44A8-AC89-581E9F2E0E08}

あっ、いま、パチしたでしゅよね?
にゃははんっ口笛
ま~、抜けた前歯が光ってますこと~きゃぁ~

{F26BFC14-18C2-4D02-AA83-98E85DDDAB74}

もうわかったから、
先へと歩いてくださいましです。。。

{41826A88-AD08-4D98-B8BD-BDAC1487D3F9}

やっと、まじめに歩きだしてくれて、ほっホッ

{AEA062DF-3B56-4C54-BE0E-1AF3EE12F3B6}

と思ったら、今度は、ダッシュええ!!

{9E57A0E9-8B14-4B23-803D-03C5BEC55566}

か~ちん、はやく、はやくいくでしゅ~びっくり!!

{39A91208-CE4C-4D68-86BC-7D82AABC44B2}

 

か~さん必死のダッシュでポッカポカの今朝でしたとさっ合格

そんなこんなで、寒い中だったけど、

今朝も元気登園でめでたし、めでたしっグー

 

ちなみに、最近、おばあちゃん並みに病院通い中のか~さん。

今朝も歯医者やら、買い出しやら、お掃除etcに大忙しっつ音譜

 

次は、金曜日に皮膚科・。。。うっ

もう、お休みのたびの病院通い、つらすぎる。。。うっ

早く、歯医者か皮膚科、

どっちかの通院が終わるといいなぁえーん

 

ではでは、おやすみなさい~おやすみ♂。

明日からはとうとう12月突入だ〜ガーン