今日はラムネの預かり様が ご旅行で。
その間、ラムネはモコちゃんママのお宅に預かって貰う事に。
ラムネもお泊り旅行気分。ニコニコ
{014701C7-1AFF-44D7-9B5D-DCFF9D6590B1}


『ララララーン♪皆さんはじめまして~♪ラムネですぅ~』

ラムネの性格は、ほわ~んとしていてしていて
近付くと口をペロリとしに来てくれるかわい子ちゃんラブラブ


一切吠えたりしない、お利口で癒し系な女の子だとか犬あたま

おやつが大好きです(*^^*)
{FF3C3021-E544-45F6-A070-E2B1540339F0}


先日預かり様のえむりんさん宅でも 先住ちゃんと馴染んでいる様子がありましたが
お泊り先でも 先住ちゃんと良好で。



ラムネは単頭生活は勿論の事、
多頭でも 問題なく、やっていけると思います。

先住テラ君ともくっ付いて仲良し(*^^*)

{855A0DC7-701D-4FB6-9280-8FE1B170CBA9}
ぴとっおねがい

『テラちゃん あったかいですね。』



モコちゃんとも仲良しです(*^^*)
あら、またまた可愛い❤️

『モコちゃん、一緒に映画でも見たいですね~』ニコニコ
{24C939DC-5FD7-4A8C-953A-9502188AD66F}
モコちゃんママ宜しくお願いします(^_^)





『さて、私はお昼寝しますぅ~
えむりんさん、楽しんで来て下さいね~ニコニコ
                      
                                         byラムネやしの木


またご報告させて頂きます。(^_^)