ルイス、この度 正式譲渡になりました。(*^^*)
トライアルスタートしても
ビビりんちょルイスは もういなくて
すっかり里親様ご家族の一員として のびのび
暮らしています。
ご報告の度にルイスの顔つきも変わり、
穏やかで安心した様子に
昔から 里親様のお宅にいたような
不思議な感覚になります。
この 下のお写真は一番最近頂いた物ですが
皆様も お感じになりませんか?(^_^)
顔つきって本当に変わるのですね。ラブラブ

{F289E3F4-A008-47C5-9468-71DA0B9EE2F2}

{A2611EB5-D690-4031-B0C5-7B6DA8A36746}
{E8E6954F-0576-4FC5-B188-0880BCDB14A0}
パパさんが、サマーカットにして下さったそうです。(*^^*)うふふ♡お風呂 並んで可愛い(*^^*)

{8FC17E9B-A5E8-4D47-B7CF-D1864D6EA778}

どれも何て素敵なお写真♡

里親様のお宅にあるお庭は太陽の光が沢山当たってとても明るくて。
そしてフワフワの芝生が敷き詰められていて、
『ルイス、喜びそう( ´艸`)』だなんて お見合い時にニヤニヤしていたのを思い出しました。

{472EF264-5C06-43B7-8A41-01F8E27EA6BB}
先住リボンちゃんとも良好で嬉しいです。
ご家族皆さん、本当に優しいんです。(*^^*)


お嬢様とも仲良し(*^^*)

{39342BAB-86D8-4F06-85D2-5EFF6B75C6D9}

寝るお部屋も里親様と同じ寝室で。ラブラブ
リボンちゃんは里親様のベットで
ルイスはキャバベットで皆仲良く一緒に寝ているそうです。


お似合いの お二方やしの木

{D16E3068-4BA6-4D45-AA1A-9AF003B78F78}


里親様から頂いた嬉しいお手紙を一部ご紹介させて頂きたいと思います。(^_^)

ルイスのキャバ開き、ルイスの散歩の様子徐々に慣れて来ている様子で 預かり様への感謝は忘れません。
えむりんさんの涙を無駄にする事のないよう愛情一杯大切に育てたいと思います。
感謝は忘れません。
支部長さんはじめ スタッフの皆様のお陰でキャバちゃん達の第2の犬生が幸せになれる事に感謝します。
ルイスに出会えた事に感謝します。
有難うございました。
{17F40481-3491-4627-B8DF-C79722A980B7}



里親様からはクレートもご支援頂き有難うございました。(^_^)
{BB877982-8B1A-47E7-9A1B-460E0EB785EC}


そしてご家族記念撮影。(お顔出しはご家族の御承諾を頂いています。)
素敵ですー!!!
ルイス~、幸せだね!
うん、うん、楽しいって伝わってるよ!
里親様ファミリーの元、ずっと幸せに!
これからルイスを宜しくお願い致します。(^_^)
{E10ECCE3-CE68-488C-BB67-BE5F71AF0C4B}

ルイスの応援下さった方々、そして 預かり様、
有難うございました。ラブラブm(_ _)m