こんばんは。

東京のプリマちゃんの里親様が、
マーフィーとカレンを名古屋から東京へ搬送して頂ける事になり
、11日から、東海支部にお泊りでお越し頂きました。
実はお世話になるのは二度目


{D59951E4-98D6-4167-918E-63E1EEBF601E:01}
プリちゃん久しぶりだね~
{1843ED9E-8FD3-4068-88A5-7EB7D53F94FF:01}



夕食は東海支部で和食を中心に手料理含む名古屋飯を召し上がりました。


長旅でお疲れなはずのプリパパさんに、東海支部の パソコンをサクサク直して頂いて、
何と突如東海支部のFacebookまで開設して頂く事になりました~
有難うございます!




私と言えば2年以上になるアメブロも未だに分からない事だらけで、超アナログな人間です。
お婆ちゃま方と変わらないぐらいコンピューターが苦手でして。
開設して頂いたものの、皆様に色々とご迷惑をお掛けする事があるかもしれませんが、頑張って覚えますので どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m



そして夕食が終わった頃、お客様が!
メリーさんの里親様、きょうこさんが 遊びに来てくれました。
{EF19F69D-4EDE-4648-8D87-46F328CE08B0:01}





きょうこさんは翌日リンダの搬送をして下さる事になっていました。



突然電気が消え、部屋が真っ暗に
(ここからは少し私事で失礼します)

『何?停電!』と叫ぶ私の後ろから、綺麗な光とメロディーが!
すっかり忘れていた来週の私の誕生日祝いのサプライズを
皆さんが計画して下さっていました。
(クリスマス気分をまだ味わいたくて、年を越しても まだツリーをしまいたくなくて眺めてニヤニヤしていたのに、もう2月)
{3A661FE6-6CE7-4EE9-A9F1-9A0DB96E4681:01}




何だか涙が出てしまって。
美味しいケーキを頂いて綺麗なお花を頂いて、ワインを沢山頂き楽しい時間でした。
メリーさんからもメリーさんお菓子を頂きましたよ!
{DB8235B6-2B28-4C32-9334-E6AD66308E2B:01}

{5FD9897D-476F-4DDF-8B36-859C5AD7EB70:01}


有難うございました。

次の日はショート預かり様の、えむりんさんと、ゆかりさんがマーフィーとカレンを連れて来て下さって すっかり幸せそうな表情の二匹をプリパパママさんが、
大事に東京まで連れて行って下さいました。その後私は某保健所で所用の為
お別れしてすぐ向かいました。



今回はじめての預かりで 帰るまでずっと寂しそうに何度もカレンを抱っこしてくださっていた、ゆかりさん、有難うございました。
カレン、良かったね!
{14ED4F60-EDF7-4EF4-9462-ED58FE0C7E18:01}


マーフィーも嬉しそうに、えむりんさんを後追いしていました。
表情も 一層甘えん坊ちゃんになり、
退院してからも大切にして頂いていたのが本当に伝わります。預かり様を見る度にオモチャをピコピコして遊ぶ姿は まるで子犬ちゃんでした。


現在マーフィーは代表宅、カレンは預かりに慣れている預かり様の元に移動しています。よろしくお願いします‼︎



そして今日はリンダが、えりりんさん宅へ移動でした。搬送はきょうこさんがして下さいました。有難うございます!
車中も凄くお利口さんだったとか!

リンダは預かり様のクッピーさんから、えりりんさんへ無事に引き継がれました。

これからリンダは、沢山お友達が出来て嬉しいと思います。



偶然にも昨日は三匹を保護して丁度1カ月が経った日でした。長かったようなあっと言う間だったような。
東京に無事に到着しホッとしています。
三匹が幸せになれる姿を楽しみに、楽しみにしています。

関東圏の皆様は勿論の事、引き続き三匹の事よろしくお願い致します!


プリマちゃんの お父さん、お母さんから保護っ子達が里親様が現れた時、嫁入り道具にと可愛いブランケットのご寄付を頂戴しました。リンジー、ポップ、モフ、良かったね~!待っててね~。
{2BDE3191-C88E-4082-8B27-351F3EA61833:01}


その他沢山お土産を頂きました。有難うございます。m(_ _)m

無事に三匹は東京へ行きました。
入院中から応援して頂いた沢山の皆様、お世話になり本当に有難うございました。
これからも保護っ子達の応援よろしくお願い致します。m(_ _)m




追記
{C36811F1-70B6-462C-B215-8EE40500CD56:01}
カレンの預かり様から頂いた写真です。
幸せそうなカレンの表情を名古屋の記念に。これからもっと幸せになりますよ~