こんばんは。(^^)

(事前にアムさんにお見合いと環境調査を兼ね面談をして頂き)
{FBFA877E-2A93-47A7-B5B4-0484CADAD380:01}



先日フレアは無事にトライアルスタートとなりました。


えむりんさんご家族勢揃いで、いつものように、フレアをお見送りして貰い、えむりんさんのご主人の何だか凄く、凄く寂しそうな背中を見ながら、私達も名古屋をスタート!

さて東京さ、いくっぺ!

えむりんさんお疲れ様でした!
{76EFF5CF-8C4D-430A-9999-45151476EDD4:01}






東海スタッフと運転を交代しながら
東京までお届けに行きました。
フレア車の中で、最初は少し泣きましたがとっても良い子でした。


ナデナデしようとすると、すぐに手を枕にしながら気持ち良さそうに寝たり。
{D135E33F-C293-4E6E-A3BC-A4807342CA8F:01}
何だか手を、ずっとペロペロしてみたり
{E3079A13-120E-4663-929B-4C445A5F2C91:01}


そんなこんなで東京到着。
里親予定者様が車までお迎えに来て下さいました。

里親様ご家族はフレアにピッタリの ホンワカ温かいご家族。
早速フレアも芝生の上をお散歩~。
{AB200801-4669-4059-9FB0-85F258DC56B9:01}





里親予定者様のお宅も 預かりさん同様、お嬢様が二人いらっしゃってフレアを沢山可愛がって下さっているし、フレアも環境が大きく変わらず、すんなりスタートしているようです。
{7AD2F8B7-043D-4DC9-9BB8-5255E179BF0A:01}
私、まず探検するの~
{03D2A8A2-82AE-4566-BD5A-7835029AE6B5:01}
緑が見えて明るいお家だわ。
私、ここで寝ようかしら。byフレア
{9AB0A698-ACF4-44C3-B36D-C0F1EB2532D8:01}



お届け時も、早速フレアは白目で突然ネンネ。
{886DBECF-EABD-49E1-8344-F566C7F5EAC0:01}


あまり興奮する様子もなく、まるで、全てを理解しているように見えました。


里親様はご自宅が仕事場なので
フレアにピッタリの看板犬になると思います。
ワイワイ、いつも、どなたかと一緒です。

お届け当日も、フレアが来る準備を沢山して下さっていました。

お土産やご寄付も頂いて、申し合わせを済ませ、フレアを別の部屋で見て頂いているうちに、そっと帰宅しました。

{C9F30191-FA5C-405F-A5ED-6414E1E5CECA:01}

フレア、当日はお嬢様のベッドで寝て、
次の日は里親様と、寝て下さって 毎日フレアらしく、ノンビリ暮らしているようです。

お散歩も順調だとか。
{F2A4A384-749F-47D9-8501-27D4167C3464:01}


東京でお世話になった方々、有難うございました。


フレア、トライアル頑張ってね!

どうぞ宜しくお願い致します!


またご報告させて頂きます!




おまけ
{AECF5D6C-8175-4EFE-855B-DBBD46B01E3D:01}
スカイツリーが綺麗だったので、撮りました