☆(σ_-)~゜ネム…☆ | ☆桜咲くまで☆ by.cause_k

☆(σ_-)~゜ネム…☆

俺なんかが考えうる……ことは、
昔々から他の誰かも考えたことで。


でも、
いくらカントや太宰が偉くっても、
メールやったことすらないなら、……僕の方が優れてる分野は在るわけで。


その逆もまた然りで、……。


ただやはり……、考えることをやめたら意味がなくて。


せっかく……材料がいっぱいあるんだから。


でも“力”がないと、何から手をつけていいか……わからなくて。

“力”があれば……、まあ、それなりに……。



何が云いたいのか。……。

やっぱり、語彙が足りない。僕に。


考えたことを自分の中だけに留めておけばいいだけなら、
語彙なんていらない…、一瞬そんな気がするけど、
そんなことは決してないね。



………、やっぱり、「自分」は、世界を見渡す「窓」だから、
それを磨いて、もっと世界を見渡せるように、
この夏は本を読もっと。


なんかその、スパイラル……で。