昨日の日テレプラスの☆たちのライブ見て | 日ごろの出来事のつぶやき

日ごろの出来事のつぶやき

日々思ったことを、感じたこと、のんびり、細く、長く綴っていけたらとおもいます。
2020年夏乳がん発覚 TC療法後、放射線治療、その後ハーセプチン約一年,ホルモン療法も併用

肩は、凝って、、パソしなきゃいいのに、ついつい繋げてしまうにひひ


パボな私(~_~;)


昨日日テレプラスでsix stars with you放送されてて、、録画しましたが、HD放送だったので、奇麗な画面で

どアップのとき、、ついついかっこよくて見取れてしまった。


DVDは持っているけど、ピンクの車がDVDジャケットにはあるけど,

DVD見ててもないけど??なんでと、カットされてるんですね。


そう思って、再放送のもないんだろうと(1時間15分のだし)思ったら


去年☆博2でも、クイズで言ってた、キティーちゃんたちが出演してたのドキドキ


キャーーー見れてよかった~


はい、、保存盤にします。DVDのは、フルハイビジョンでないのか、、両隅が切れてみえるけど


日テレプラスは、、画面いっぱいで、肌もきれいに、、、ソンモの汗が、、、拭いてあげたい~ドキドキラブラブ!

決して、変態アジュンマではありません、、


ジヒョクは、、ハピ豚でしたね。

でも、変わらず愛嬌いいですね。癒しです。

姫は相変わらず。。奇麗。。。


ユナクン、、手が奇麗。。。ユナクンの手が好きドキドキ いえ、、全部☆君たちはみんな好きです。


ソンモと、ユナクんの手を、ちょっとタッチして、彼らの仲の良さが垣間見れる。(オフショット映像見ても)


まごごろが新曲だと言ってたし(ライブ中ユナクんが)

2010年?

息子にも、、スマホ登録してもらい、、連れ合い、娘と、、、家族巻き込んでいます。

ありがとう、、今すぐ君の歌みたいに。。。


普段あまり口にはあまり言ってないけど、、にひひ

感謝してる


ライブ遠征も行かせてもらってるし、(事後報告もあるけど(~_~;)


なんか、韓国記事で9月、11月とライブが云々とあるけど本当だったら、全国制覇ライブ遠征しますよ!!(願望(~_~;)

もう、やけくそ!!です。←(懐と相談)


再放送が日テレプラスで6月30日またあるので、、見逃した人はその日ゲットしてね。

その日はKBSでミュージックバンク東京でのメイキングも放送ださし、、まだ先、、忘れてしまったら、、(>_<)です。


曲数はカットされてるけど、まぁそれはそれで、、よしとしなくちゃですね。