すっかり更新しなくなった者だすm(__;)m


今月1回だけだったとは。。


まぁブログに限らず、友人にさえ自分からは送らなくなったからなぁ。。笑



まぁマイペースっちゅーことで。。



そんな中?

ふと仕事中に


つるのさんに感謝を伝えたいっ!


と思い付き


しかしその日は忘れて


昨日ふと久々にツルッター見てみれば


今なら読んでくれる可能性が!


と返信は全く期待せず送りやした☆


そしたならば。。。



返信きたぁー☆(≧▽≦)/



思いが伝わって良かったです☆


約5ヵ月ぶりの返信でございました。



『つるのうた2』も良いですよね~♪(´∀`)


プリプリは当時聴いていたけど、『パパ』は全く知らなくて。。


今回のお気に入りでございます☆



『スローモーション』は

よくぞ選んでくださいました!

と思ってしまった理由は。。。



ビバルイ(『ピカルの定理』)で使われたことあるからっ(´∀`)笑


この曲聴くとルイことピース綾部さんを思い浮べます(´∀`)笑



ちゃんと聴いたことなかったから良かったです☆




『ピカル』のイベント。。


やっぱ札幌は来てくれなくて残念(T_T)


だがしかし。。


もし来たとしても、仕事だから行けないからある意味助かりました。笑



一度は行ってみたいわぁ~
(ピースとノブコブ必須ですが。笑)



ノブコブといえば!


昨日のラクダレースのやつ、めっちゃ吉村さんかっちょよかったぁ(*´∇`)


徳井さんが泣くとは思わなかった。。



昨日は綾部さんより吉村さんラブになっちょりました(*^□^*)笑





関係ないけど、狩野さんもちょっと見直しましたわ。笑