脱三日坊主-2010061512310000.jpg

もうすぐ北海道に帰れますっちうことでなんだかソワソワしっぱなし。

無事にボーナスも出て、ライブの次に大好きな服大量買いをした次第でございます。
新たな衣装でライブに挑むぞ!(わたしのツアーじゃないっつーのな)

念願のツナギを購入。
ジャンプスーツでジャンプしまくってやる。

ほんとはサロペット欲しかったけど、デカくてゴツい女にゃ似合わないんだよね。

ツアー初日から履き続けた(ある意味はじまりのブーツ)ハイカットスニーカーが限界を迎えてきたようで、靴も買ったぜ。

髪の毛カラーリングもしたいが、まつげとカラーの二者択一にてまつげを選んだ。

さきほどサロンへ。さすがに夜勤明けの衰弱老体。いびきかいて寝ていたらしい。

ある一定の時間を越えるとハイテンション状態で動きたくなり、お腹が空くのだ。

すっかりラー油をみなくなり、どうしても食べたいのでラー油バーガーをたべにきた。

ウマス!!
食べにくい(笑)
口まわり真っ赤な!!

モスバーガーにて。
BGMはなぜか80sアメリカンpopsエンダァrock

♪BORN IN THE USA~♪
すばらしきかな、この選曲。

めざましライブに行けるかな。
今朝職場でちょっと盛り上がったよ!
「このバンドですよね!?○○さんが命懸けてるっていうの!」
「無料ならみんなで行きましょう!」

などというノリになり、もしも休みがあうならば、ついに職場のみんなを怒髪天の世界へ引きずり込む予定です。

ハマればいいさっ!
でも怒髪天ライブの休み希望は全部わたしがイタダキマス(Cat'sカード)。

夏休みのお台場ってどんなことになってんの!?
お台場が渋谷よりも嫌い。
なにしろファーラウェイだわなぁ。