ぶっろーぐー | cat smile

cat smile

ブログの説明を入力します。

ブログ書くのが何となくめんどくさくて…
ってなってる(笑


こないだのビアガーデンは、いいスタートをきれたんじゃないかな♪


満席だったし(*'v'*)
他の日は結構空いてるけど、やっぱり違うね~♪




土曜日は高校の友達とダンス友達まぜまぜして飲み(o´ω`o)
ちょー楽しかった!!

んで日曜日は皆で自主練したりなんだり。


一回実家に帰ろうと思っていてね
荷物を半分くらい運んだ☆

やっぱり一人暮らしがいいし、
環境がよくないー↓



多分実家いるのも、二ヶ月くらいが限界だろうから

早く家を探さなきゃです(´・_・`)
正確には不動産業の友達が探してくれるんだけど(笑


私は稼ぐのみですな…(´Д` )



えぇぇっと…今週もばたついていてね、会社休もうかなって思っちゃうくらい(笑


木曜日は有名なアーティストさんと久々再会する♥

楽しみぃ♥


写真家でモデルで、イラストも描いて…最近写真集発売した人なの♪


写真集もらえるみたいで嬉しい(*'v'*)


大好きだけど、ちょっと緊張するお相手☆
この方、美人すぎてすごいです(笑
美人は見慣れてるけど…まぁプロだしね(o´ω`o)



とりあえず今日はレッスンいってきまーす!!
眠いでー!!!





iPhoneからの投稿