今日から、
にーにはインターンシップ

お呼びでにゃい


おかーしゃんの初日と中日のご挨拶は、
実習先が不要とのことで、

朝早く、ひとり出かけたにーに

いつものように見送ったものの、
それはそれで心配だったり
A=´、`=)ゞ


子ばにゃれしにゃさい


ここのところ休ブ中は、
アにゃログ生活のおかーしゃん。
積読の文庫もなくなって、
にゃんとはなしに
療育センターの連絡帳にのばした手。

まー君、にゃにしてるの?


言葉も文字も、着替えもボタンも、
はさみもお箸も、ジャンプもケンケンも

刻んだ小さな階段を、一歩いっぽ
(TωT)
定型発達のお子にとっては
なんでもない道程が、
にーににとっては、
終わりの見えにゃい大河ドラマ
(´0ノ`*)

お向かいさんの室外機の上…


まー君、そこはアウェイ
ヽ(;´Д`)ノ


ねーねは、期末テスト最終日。
気分は早、夏休み!につき
ただ今、爆睡中
( ´艸`)
にーには退社まで1時間半。
通勤電車に揺られて、帰宅は19時過ぎか。

入梅の頃、仕込んだ梅ジュース
そろそろ飲み頃♪


今年も七夕さまは、催涙雨。
梅雨の大雨と台風8号が
どうにも心配だけど、

みんにゃの願い事が、お星さまに
届きますように
(^-^)/


あしたもいい日で


おつきあい下さって、どうもありがとう
(≡^∇^≡)


最後にコメント欄を開けたのが
昨年9月、みろのうちの子記念日
(;^_^A
年に一度の七夕さまに
開放してみようかと
(*v.v)。
お返事、亀の歩みになりそうですが
それでもよかったら
猫のこと、花のこと、こどものこと、日々のこと
誤字とか、脱字とか
ひとこと、おつきあいいただけたら
うれしいにゃ
o(^-^)o
承認制にしますので
非公開で連絡帳がわりにもどうぞ
(o^-')b


それから読者登録をいただいて
ありがとうございます
こちらのご挨拶も遅れていて
ごめんなさい
m(u_u)m