きのうのJリーグ、
横浜F・マリノスは決めきれず、
優勝の行方は、最終節へ。

  にゃでしこポコは、夢の中

おかーしゃん、今日は東京の西から東へ。

 プッちゃんは、フラにゃーご

 オリンピックとパラリンピックのように、
サッカーのW杯にも、
「もうひとつのワールドカップ」があるんだにゃ。
それがINAS-FIDサッカー世界選手権大会。
FIFAと同じ年、同じ国・・・
だから来年ブラジルで。

 
アイにゃス・えふあいでぃー
ZZzz....

残念ながら、にーには呼ばれてにゃいけどね
(;^_^A

 れお君、キバ出てるって!

知的障がい児者にとって、
とりわけコミュニケーションに課題のある
発達障がいの人にとって、
サッカーは、にゃかにゃか優れたスポーツ。
チームワークや対人プレー・・・
ボールから学べることがたくさん!
一蹴りでにゃん度もおいしい、一蹴両得ね
(b^-゜)

みろはベビーベッド

 夏の味スタサッカー教室もその系譜。
今日は、第20回東京FIDカップ!
にーにも、
スペシャルオリンピックスのチームで参戦します
p(^-^)q

 ばいにゃら

今日から師走。
おかーしゃんのスポーツの秋も、
これで一段落
A=´、`=)ゞ
みろ坊、留守中のいたずらは
ほどほどににゃ
(^-^)/

今日もいい日で

おつきあい下さって、どうもありがとう
(≡^∇^≡)