今朝は雨上がり。
いいお天気と思ったら、
大雨降って、また晴れて、おまけに地震まで。
にゃんとも忙しない空模様。


リビングもニャンニャの大賑わい。 
朝から盛り上がってるのは、
出窓の上のみろとポコ。

 おらおらぁ~ × 2

 猫科のハンターが
そろってメンチ切ってるお相手は、

 かぁ~~~っ!!
 
 蚊(´0ノ`*) 

  ここで会ったが百年目

こんにゃとこまで追いかけられちゃって、
蚊も災難ヽ(;´ω`)ノ 
 

 おかーしゃんのかたきっ!
 
ムヒぬったから、
おかーしゃんにゃら、もういいよぉ~ 
A=´、`=)ゞ

 
それにしても・・・
ぶら下がったテグスの下が、
サンキャッチャー

 
ほとんど移動なしのポコちゃんと、
右往左往の三にゃん坊( ´艸`)
さすがは虫愛づる姫さま、

どうよっ 

我が家の不動のセンターね(b^-゜)
でも・・・

 とり逃しました

狩りの相棒は、もう少し落ち着きのあるにゃんこ、
選んだ方がよかったね。
ポコちゃん、痛恨のにゃん選ミス
 (´0ノ`*)

今日もいい日で蚊取り線香 か。

見てくださって、いつもありがとう
(≡^∇^≡)

ちなみに・・・
テグスを上からチョイチョイして、
ぼろぼろにしたのは、
姫さまです
(*v.v)。