今日は全国的に寒さもひと休み。

おか―しゃんも文庫本片手にソファーに転がれば、


れおとプッチとポコにゃんと +みろ

                            よっこらしょとにゃ


すかさず甘えん坊将軍さま のトッピング。


れおとプッチとポコにゃんと +みろ

                           夢のにゃかへ・・・


そのままお昼寝体勢のれおでしたが、


れおとプッチとポコにゃんと +みろ

                       おまたせしまちた


三にゃん坊が横入り( ´艸`)

3.4㎏と4.5㎏の漬物石ふたつ。

おかーしゃんこれ以上水分抜けたら、カピカピよぉヽ(;´ω`)ノ

寝押ししても、しわは減りそうににゃいし、

おなかのプリーツ、きれいになってもねえ(´0ノ`*)


れおとプッチとポコにゃんと +みろ

           みろ : にゃ~に?          じとーーーっ : れお


それよりみろ坊、その場所先着順みたい。

目は口ほどに・・・・ ってにゃ、れお君( ´艸`)



れおとプッチとポコにゃんと +みろ

                     しょうがないでしゅねえ


そうそう、最後尾は窓際です(o^-')b


れおとプッチとポコにゃんと +みろ

                         ふぅ~DASH!

どうやら電源不要の床暖がきいてきて、


れおとプッチとポコにゃんと +みろ

                               ふぁ~あ~ gif

そろそろおねむの時間でしゅって。



れおとプッチとポコにゃんと +みろ

                       寝息の二重奏


おやしゅみは束の間。

明日からお出での冬将軍様は、この冬一番の鳴物入り。

しかも月末まで長居をされるとかA=´、`=)ゞ

日本海側の大雪が心配です。

先回りして列島上空、「満席」の看板たてちゃいますか(o^-')b


あしたもいい日で 満


見てくださって、今日もありがとう(*^▽^*)