今日は、小さなかわいいお客様をお見送りしました。


れおとプッチとポコにゃんと

               れお : 行っちゃったにゃ・・・


空っぽになってしまったケージを、じっと眺めて。

にゃんだか不思議だねぇ、静かになっちゃって。


ほんの1年ほど前までは・・・・


れおとプッチとポコにゃんと

                       プッチヒヨコ  


れおとプッチとポコにゃんと

                       ポコヒヨコ


このふたりだって、仔猫だったのよね。               


れおとプッチとポコにゃんと

                    ポコヒヨコ & プッチヒヨコ

それが・・・


れおとプッチとポコにゃんと


すっかりおとなになっちゃて。


おかーしゃんは、まだ夢の中にいるようです。

みんにゃ、ちいちゃな手の中に、幸せ往きの切符をぎゅぎゅっと握り締めてたね。


れおとプッチとポコにゃんと

               プッチ : はっぴー・かも~ん

本日夕刻を持ちまして、珍にゃん荘は閉店いたしました。

短い間でございましたが、ご愛顧いただき、ありがとうございました。


れおとプッチとポコにゃんと

                  れお : ありがとにゃ


スタッフを代表いたしまして、
ご長にゃんのれおより、あつく御礼申し上げます。

れおとプッチとポコにゃんと・・・3にゃんの日々にもどりますニコニコ



あしたもいい日で星空