ものすごい雨でした。


先を急ぐかのように、流れて行く雲の間、


もうお日様が顔をのぞかせています。


そして今日は20度越えるのだとか・・・。


なんちゅう天気あせる


れおとプッチとポコにゃんと

           

           プッチ:雷もすごかったにゃ


れおとプッチとポコにゃんと

        

          れお:この箱の中ならあんしん


ポコ姫様は、余裕の爆睡ちゅビックリマーク


れおとプッチとポコにゃんと

       ポコ:雷は、おかーしゃんのでなれてまちゅぐぅぐぅ

            うちには、よく落ちてまちゅ雷



きのう、じょんのびの里から、宅急便宅急便段ボール

       よろしかったら右矢印じょんのびの里


実家の母の手作り野菜。


ぎっしり、ずっしり、ぎゅーぎゅーに、


箱いっぱいの母の愛。


大根、白菜、きゃべつにかぶ、自然薯・・・・、


これでもかとつまってた。


ダンボールの箱があまりに重いので、


紐でくくられていた。


その結び目は、父の仕事。


あ~あ~、まいっちゃうな~。


いくつになっても、あなたがたのこどもです。


それで、お野菜がね、あまくておいしいの。


やっぱり土がちがうのかな、気温かな、それとも愛!?


って電話をしたら、


母はひとこと、『腕腕。。』


まいりましたガックリ


認めます。


おかーしゃんに流れる、あなたの血。


DNAは、受け継ぎましたからビックリマーク


ペタしてね  今日もいい日であおくび大根