我が家に

初めてのにゃんこ、

れお君がやってくる前から、


実は

猫がおりました・・・・・・


れおとプッチとポコにゃんと


世田谷の豪徳寺から

少しずつ連れてきまして、ここまで増えました。

本当は願い事が叶ったら、

奉納するものなのかなはてなマーク


最初の招き猫が来てから数年。


仕事を辞めて、

初めての6月の終わり。

ゴミ箱の中から、

へその緒のついた2匹の猫を拾い上げました。


泣きながらペットボトルで温めて、

ミルクをあげて、排泄させて、

なんとかなるかも・・・・・と思い始めたところで、

2匹とも星にしてしまいました。


1週間でした。


私なんかに拾われて、

可愛そうな猫たちでした。

わすれません。


その年の11月、わが家に

れお君を迎えました。

そして春になり、

プッチ君、ポコちゃんと家族が増えました。


やっぱり私にとって、

ハッピーカモ~ンな招き猫でした。


れおとプッチとポコにゃんと

招き猫は7匹いるな~にゃー





ペタしてね