ゆあん(*・ε・*) | 昼顔スタッフブログ

昼顔スタッフブログ

大塚不倫サロン『昼顔』のスタッフブログです♪
東京都豊島区北大塚2-7-8 児玉ビル2F
TEL 03-6903-4581
お試しコース3,000円~回転コース有
フリードリンク 追加料金一切ナシ
ポイントカードで豪華賞品や割引あり
http://hirugao-o.com/


いやぁ、今日はすっごく寒かった!
もう12月だから当たり前だけど、寒くて心折れそうだった!
あれ?夏も暑くて心折れそうになってた気が(笑)

今週も、私と遊んで頂きありがとうございました(o-∀-o)ゥフフ
お店の暗さに助けられてる私ですが、皆さんの優しさに感謝です!
今週は、お土産を2個も頂きましたぁ!
{EEF90843-7B52-4EB1-83DF-2F7DEC24C74F:01}

{CC5F69BD-FE4D-40E8-87D2-A9358EB2BB7D:01}

大阪土産のドロップ!
食べ終わっても、入れ替えれば使えるってゆう(笑)
牡蠣の浜焼きは、お酒が進む(笑)
また呑んだくれになってしまうよー!!
けど、ホントありがと(●'w'●)

話ぶっ飛んで、来週のシフトをまず!
8日11時から17時
10日16時から23時
11日11時から17時
13日11時から17時
14日11時から17時
です(・∀・)

そろそろ、地元の忘年会やら、意味の分からない飲み会がワンサカな時期に入りまして。
ウチの地元、皆が地元愛すごいからねぇ(笑)
お腹回りが気になりだしてるけど、もぉ気にしてらんなぁーい(笑)(笑)
気にしろってゆう意見は受け付けてませんから!

最近、クローズEXPLODEをDVDで見た(妹が東出が好きだから)んだけどさぁ、、
なんか違うよね?ねっ?ねっ?
なんか、すごいガッカリだったわぁ(-ω-;)
って言いたかっただけ(笑)

明日は休みぃ!
愛する妹は、明日も夜勤だけど少し一緒にいられるから幸せ(*´艸`*)ァハ♪
皆にも私の幸せを分けてあげたいわぁ(笑)

幸せを噛み締めながら、ヌクヌク寝ます☆
おやすみぃ^_-☆