ちづるですd(^_^o) | 昼顔スタッフブログ

昼顔スタッフブログ

大塚不倫サロン『昼顔』のスタッフブログです♪
東京都豊島区北大塚2-7-8 児玉ビル2F
TEL 03-6903-4581
お試しコース3,000円~回転コース有
フリードリンク 追加料金一切ナシ
ポイントカードで豪華賞品や割引あり
http://hirugao-o.com/

こんばんは🌙

いつもご指名ありがとうございます💕いつもありがとうございますの方も、お久しぶりの方も、もちろん初めましての方も、一緒に楽しい時間をありがとうございました❤️

進撃の一番くじくださった方、いつもありがとうございます💝毎回毎回私どストライクのお土産で、ニヤニヤしています( *`ω´)でも、もったいなくて使えないので展示物になりそうです(;^_^Aありがとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

もみじまんじゅうの方、ニャル子さんのイベントお疲れ様です( ´ ▽ ` )ノもみじまんじゅうありがとうございました💝大好きなので、その日のうちに私の胃へ入りましたε-(´∀`; )美味しかったです( ´ ▽ ` )ノお忙しい中、会いに来てくださってありがとうございました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

MAXコーヒーくださった方、また来てくださってありがとうございます💝MAXコーヒー厨なので、頂いた直後に飲み干してしまいました(;^_^Aやはり美味しかったですε-(´∀`; )飴も絶賛ハマり中で毎日一個は食べています(o^^o)本当にありがとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今週は夏休み頂きますので、1日しか出勤できないのが残念ですが、今週も頑張りますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
✨08/25(月)→19時30分~23時✨

それでは、また明日(=´∀`)人(´∀`=)
おやすみなさい🌟