ちづるです(=゚ω゚)ノ | 昼顔スタッフブログ

昼顔スタッフブログ

大塚不倫サロン『昼顔』のスタッフブログです♪
東京都豊島区北大塚2-7-8 児玉ビル2F
TEL 03-6903-4581
お試しコース3,000円~回転コース有
フリードリンク 追加料金一切ナシ
ポイントカードで豪華賞品や割引あり
http://hirugao-o.com/

こんばんは🌙
今日は、お店の帰りに渋谷マルイシティに行って来ました( ´ ▽ ` )ノ大大大好きなゲームの期間限定ショップで、今日が最終日だったんですが、最後に滑り込みで入れてもらえたので無事目当てのものを買うことができました\(^o^)/

くじは全然当たりませんでしたが、嫁のブロマイドが手に入ったので良しとします(;^_^A

今週も、ご指名ご来店誠にありがとうございます💕この頃混んでることが多くて、お待たせしてしまって申し訳ないです(>人<;)でも、お待ち頂いて感謝感謝です(*^^*)初めましての方も、いつもありがとうの方も、お久しぶりの方も、会いに来てくださってありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)転勤前にわざわざ会いに来てくださったり、お土産やプレゼントまで頂いて大変恐縮しておりますσ(^_^;)本当にありがとうございました💝


いつも会いに来てくださってありがとうございます💕早速定期に、リヴァイ兵長が降臨してくださいましたo(`ω´ )oいつもいつも私の好みドンピシャで、ちょっとエスパーな気さえしておりますが、プレゼントありがとうございました(o^^o)大切に使わせて頂きます(^_-)-☆

可愛くて美味しいお菓子ありがとうございます💝お久しぶりにお会いできて、嬉しかったです(*^_^*)元気そうなお顔が見れて、夏バテ大丈夫そうで安心しました^ ^お菓子食べて明日からまた頑張りますね(^_-)-☆

🎇今週の予定🎇
✨08/04(月)→19時30分~23時✨
✨08/07(木)→19時30分~23時✨
✨08/09(土)→14時~24時✨
✨08/10(日)→10時~20時30分✨
※それ以外の日はお休みです(>人<;)

それでは、また明日( ´ ▽ ` )ノ
おやすみなさい🌟