ぉ初みるく(*・ω・)ノ | 昼顔スタッフブログ

昼顔スタッフブログ

大塚不倫サロン『昼顔』のスタッフブログです♪
東京都豊島区北大塚2-7-8 児玉ビル2F
TEL 03-6903-4581
お試しコース3,000円~回転コース有
フリードリンク 追加料金一切ナシ
ポイントカードで豪華賞品や割引あり
http://hirugao-o.com/

ぉはょぅござぃます ≧(´▽`)≦
土曜日は初めての方々LOVEみるくと遊んで
くれてぁりがとぅ(ノ´▽`)ノ
初日なのにv(^-^)vィロィロな方々
と遊べ て楽しかったょん(〃∇〃)
今度からぁキャッツのブログに更新しまぁす
ょろしくです(*^▽^*)

昨日は友達と久々にディズニーランドに
行ってきましたぁヾ(@^▽^@)ノ
超ー暑かったぁけどぉまぢ楽しかったぁ
しかも新しぃシンデレラ城のショーは本当に
感動しましたぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
抽選がハズレたので2時間シンデレラ城の
近くで待ったかぃがぁりましたぁ
一日癒された時間でしたぁ(///∇//)

今日は16時~22時頃までぃるょ(°∀°)b
こんな暑ぃ日は是非涼みにキャッツに来てね
待ってるょんo(〃^▽^〃)o
ぁと金曜日は16時~22時頃までピーチーズ
に変更になりましたぁ。(´д`lll)