ちづるです(=゚ω゚)ノ | 昼顔スタッフブログ

昼顔スタッフブログ

大塚不倫サロン『昼顔』のスタッフブログです♪
東京都豊島区北大塚2-7-8 児玉ビル2F
TEL 03-6903-4581
お試しコース3,000円~回転コース有
フリードリンク 追加料金一切ナシ
ポイントカードで豪華賞品や割引あり
http://hirugao-o.com/

こんばんは🌙
いつもご指名ご来店誠にありがとうございます💕

今週も会いに来てくださってありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))まどマギのプレミアム1番くじのお土産ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ後日引きに行きました(o^^o)いつもお土産ありがとうございます💕昨日の最後の方も、お時間いっぱいつけず申し訳ありませんでした(;_;)でも、すっごく楽しかったです(=´∀`)人(´∀`=)よかったら、またお時間いっぱい遊んでください( ^ω^ )
今週も蒸し暑くて、私は早くもバテておりますが初めましての方もいつもお世話になってありがとうございますの方も会いに来てくださってありがとうございます💕暑さにやられてるのは私だけのようで安心しましたw
いつも本当にありがとうございます💕


今週もこんな感じで頑張っていきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ
✨05/20(火)→19時~23時✨
✨05/21(水)→19時~23時✨

それでは、また明日ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
おやすみなさい🌟