ちづるです(=゚ω゚)ノ | 昼顔スタッフブログ

昼顔スタッフブログ

大塚不倫サロン『昼顔』のスタッフブログです♪
東京都豊島区北大塚2-7-8 児玉ビル2F
TEL 03-6903-4581
お試しコース3,000円~回転コース有
フリードリンク 追加料金一切ナシ
ポイントカードで豪華賞品や割引あり
http://hirugao-o.com/

こんばんは🌙
今週もご指名ありがとうございます💕お久しぶりの方にいっぱいお会いできて、嬉しい週末でした*\(^o^)/*いつも来てくださる方も、いつもいつもお待ち頂いてありがとうございます(>人<;)お仕事始めた話を覚えていてくださって、いつもありがとうございますの方もお久しぶりの方も気遣って頂いて嬉しかったです✨皆さんの元気そうな顔で元気出ましたからっo(`ω´ )o
差し入れまで頂いて、嬉しすぎます(=´∀`)人(´∀`=)

いつも来てくださってありがとうございます*\(^o^)/*頂いたケーキの中のクリームが美味し過ぎて、ソラマチ行った時にまた買って来ちゃいました^ - ^頂いたマップのお陰で迷わずに楽しめましたwいつも差し入れやプレゼントありがとうございます♪(v^_^)v今度何かお返しさせて頂きたいので、好みのものとか教えてください( ´ ▽ ` )ノ

お久しぶりに来てくださってありがとうございます(o^^o)お返しに、このような高級感溢れた金平糖を頂いてしまいまして恐縮してしまいましたが、とっても嬉しかったです( *`ω´)いつも私の相談や悩みを聞いてくださってありがとうございますヽ(;▽;)ノ私のお話ばかりで毎回申し訳ないので、今度は私がお話をいっぱい聞いちゃいますので任せてくださいw
本当にいつもありがとうございます(≧∇≦)

明日からまた一週間が始まって憂鬱ですが、頑張っていきたいと思います(^ー゜)電話対応ちゃんと出来るかな...(~_~;)っと、私も明日お仕事行くのが大変憂鬱ってレベルじゃない位憂鬱ですが、ちゃんと行きますので一緒に頑張りましょうヽ(;▽;)ノ
明日は、お仕事帰りに🐈04/07(月)→19時30分~23時🐈で出勤します(=^ェ^=)次は04/11(金)の予定です(=゚ω゚)ノ

よかったら、会いに来てください(=゚ω゚)ノ
では、また明日(^ー^)ノ