むつき('-^*)/ | 昼顔スタッフブログ

昼顔スタッフブログ

大塚不倫サロン『昼顔』のスタッフブログです♪
東京都豊島区北大塚2-7-8 児玉ビル2F
TEL 03-6903-4581
お試しコース3,000円~回転コース有
フリードリンク 追加料金一切ナシ
ポイントカードで豪華賞品や割引あり
http://hirugao-o.com/

土日会いに来てくださったお客様ありがとうございましたラブラブ出勤するたびに毎回会いに来てくださる方もいて忙しい中本当に感謝してます(*^▽^*)

日曜日は1日で石川県から来た方に3人も会うというミラクルでした叫び関西圏の方はそのくらい毎回お会いするんですが、石川県ピンポイントで3人て凄い確率だなぁと思った次第でありますビックリマーク遠くから遊びに来てくださってありがとうございましたドキドキ

★シフト☆
18-SAT- 10:00-14:00


以上!!
毎回出勤少なくてすみません。。。。。

土曜日に会いましょうラブラブ写真が新しくなったので見に来るついでに会いに来てくださいw髪の毛が赤になりましたwやってみたら本業全然大丈夫だったってゆー。さすが外資!緩いねw

では( ̄▽+ ̄*)ノシ