(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)
署名残り6618人!
奈良市保健所は捕獲機入りの犬猫収容中止-殺処分減少努力を!
(´-ω-`)(´-ω-`)(´-ω-`)(´-ω-`)(´-ω-`)(´-ω-`)(´-ω-`)(´-ω-`)(´-ω-`)(´-ω-`)
署名残り406人!
山口県知事-及び県内各保健所-センター-観光資源優先の野良犬の一斉捕獲及び殺処分の廃止を要望します-また今回に限らず今後も野良と定義される命に殺処分の捕獲ではなく-命を繋ぐ努力と保護をお願いします
(*´・ω・`)(*´・ω・`)(*´・ω・`)(*´・ω・`)(*´・ω・`)(*´・ω・`)(*´・ω・`)(*´・ω・`)(*´・ω・`)(*´・ω・`)
引き続きよろしくお願いします!


おはようございます。

最近、心理療育施設で
頑張って勉強していた娘ですが
文字通り知恵熱がでました(笑)

ココのところ8時間くらいは
ちゃんと寝ていたのですが
寝て心の疲れを取る娘には
ちょっと足りない時間でしたので
(娘の理想睡眠時間は12時間)
多分、疲れが溜まってたんだろうな。

で、溜まった疲れを取るために
また睡眠時間がズレてきました。

すがすがしい早朝散歩、
さようなら~~~ぼー涙


最近、鹿児島では
火山灰がちらほら降ってます。
降ってなくても、道路の端っこに
灰が溜まってたりします。

そして猫は意外と
灰のサラサラ感が好き。

顔が灰まみれ
モコたんの顔半分が灰まみれです泣汗
多分、灰に顔突っ込んで
グリグリ~って、したんだろうな~(笑)

ツキノワグマ
判りにくいですが
顔と後頭部が灰まみれ。

なかなか拭かせてくれません汗

しかも、この「もこさん」
元はお腹以外真っ黒だったのですが
首の周りがドンドン白くなってきました。
ツキノワグマにでもなるんでしょうか心

ウチのお隣さんなのですが
ウチとは決して仲良くありません(笑)

私たち親子が通ると
窓をビシッと音を立てて
閉めちゃったりするのですが

最近、うちの猫たちにデレデレですハート

『おはよう~~wハート☆
元気ね~?
あら~?ちょっと血が出てるえ゛!汗
(近所の猫とまたやり合ったな・・・涙
大丈夫?「にゃ~ん

そ~ねwハート☆「にゃ~ん」
ヨシヨシwハート☆ヨシヨシwハート☆

苦情が来たりして
近所との諍いのネタに
なるだけじゃないんですね~
ハート

周りのご近所さんに少なからず
ご迷惑もお掛けしてるはずですが汗
意外とあちこちで可愛がってもらってる
うちの猫たちなのです。

ご近所さん
いつも迷惑かけてごめんなさい。
そして可愛がってくれてありがとう。

これからもよろしくお願いしますshokopon


安楽死はありません
生きたまま焼かれる・・・
こんな地獄、許すまじ!


チャーム本店
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
 ヒトと愛猫の生活情報誌「ねこのきもち」