ついったーのつぶやきをブログに投稿する、と言う形の連携を開始したそうな。
いらんwww
なぜならブログとついったーの内容が違うから。
ほかの人は知らないよ?

個人的にはちゃんと使い分けがあるので。
じゃなきゃmixiとブログとついったーなんてめんどくさいことしてない。


まぁ、いいや。


最近勉強しつつ、本読みつつ、趣味やりつつ
将来のこと考えつつ、、、、みたいな!
実際なにしてんの?
と問われれば

目の前の課題に突き進んでおります

・・・以上。

でも今ね、サークルで面白いことしようと思って!
舞台の宣伝とはなんぞや?という研究を
一人黙々としてます。
本読んだり、ネット漁ったり。
6月後半からはサークル内でもアイディアだして貰うけど。
やっぱり動き始めが肝心!なのと
自分の中でアイディアがあることに越したことはないので。
それに固執するのはよくないけど、
からっぽのままでも・・・ねぇ。

ゴールを見据えてその過程を考える、という
やり方を気にしていたら
すごく仕事がしやすくなりました。
日経エンタ!にも書いてあったけど、偶然同期に言われた言葉でもあって。
いい事言うな~と感心したのでした。
助かってます。
彼らはいいアドバイザー。
1番視点が似てるのかなーどうかなー
近くにあり、でも1番遠いかもしれない。
そんな人たちです。

ゼミでもね!
まさかのWebラジオ計画ww
確定ではないんだけど、男子がすごくやりたがってるので
実現も遠くない・・・?!
これは完全に趣味だね。笑


さて、今日はもう寝ようかなー