アンディ正式譲渡♡ | CATS&DOGS CAFE(キャッツ&ドッグスカフェ)

CATS&DOGS CAFE(キャッツ&ドッグスカフェ)

ペットOKのカフェと猫カフェのお店

アンディ改めとらら君になりましたクラッカー
大家族の仲間入りをしてすっかり馴染んでいます合格
IMG_20161211_200027093.jpg
愛のリレーにより私の所に来て・・・
IMG_20161027_133044798.jpg
3兄弟のうち唯一生き残ってくれた子です・・・
IMG_20161019_142021479.jpg
応援団も出来て、皆さんもアンディを育ててくれた気持ちでいたと思います。
IMG_20161005_122116979.jpg
兄弟の分も逞しく生きて欲しいと思います。
IMG_20170219_133803515.jpg
そして、里親様でもありアンディの一時預かりもしてくれた福井晴敏ブンゴー様・・・アンディとの別れは辛そうでした。(勝手にカラムーチョ等と呼び名をつけ、6頭目の子として何やら画策していましたが、5頭で充分でしょ・・・って奪い返しました(笑)でもとららの命名には嬉しいものが有るかも?お家の子、ノララアララユララ、とララシリーズですから。さすがに4頭目の命名からはミスタードーナツとなり・・・そこでカラムーチョが閃いたんだと思います。)
2017-02-18 13.25.13.png
とらら君のお家は若いパパ&ママ
1ワン1猫3フェレットに魚くん達の賑やかなお家ですビックリマーク
 
とらら君、うちで犬猫とは暮らしていたので心配していませんでしたが、直にフェレットさん達とも馴染んでいました。
 
それでも様子を伺うと、やはり同種族のきらら君に追随しているみたいです。
そう、お兄にゃんがきらら君だったんですネコ
 
そして偶然にもこちらのワンニャンフェレさんはみな誕生日に3が付くそうです。
10月3日生まれのとらら君、運命の出会いだったのかな?
 
感心だったのはとららママが未成年の時から大事にフェレさん達と暮らしていて、
結婚をしてもちゃんと連れて来ている事でした。これって、意外と少なかったりするんです。
 
結婚を機に実家に置いてくるパターンが多かったりします。
若いママですが凄く安心しました。とらら君を末永く宜しくお願いします。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 支援

東京三菱UFJ銀行 向島支店
普通 0146908 
一般社団法人 CATS&DOGS動物福祉協会
代表理事 吉田智恵子

 

ポチッと応援お願いします

 

         ↓


にほんブログ村


にほんブログ村