インターフェロン支援と二人っ子政策♥ | CATS&DOGS CAFE(キャッツ&ドッグスカフェ)

CATS&DOGS CAFE(キャッツ&ドッグスカフェ)

ペットOKのカフェと猫カフェのお店

本日20時閉店とさせて頂きます。(19時半ラストオーダー)



明日・明後日連休いたします。



2・26(金)トリミングデーです。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

卒業ジョリアグネス)の里親M様から、私に?バレンタインデーかしら・・・(笑)


それと・・・パンにインターフェロン支援を頂きました。


IMG_20160214_113003054.jpg

ジョリ


独りっ子で溺愛されております。

他所の子パンを気に掛けてくれる余裕が出来たのなら・・・

私の2頭押し売り・二人っ子政策にそろそろ乗りませんかねぇ・・・(笑)


ジョリ~弟が良い?妹が良い?おじいちゃんが良い(笑)?


M様、お気遣い有難うございましたm(_ _ )m


ポチッと応援お願いします

      ↓


にほんブログ村


にほんブログ村