インターフェロン支援♥ | CATS&DOGS CAFE(キャッツ&ドッグスカフェ)

CATS&DOGS CAFE(キャッツ&ドッグスカフェ)

ペットOKのカフェと猫カフェのお店

明日はトリミングデーですビックリマーク

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

モフ夫くんママからパンにインターフェロン支援を頂きました。

モフ夫君はパンと同じくエイズキャリアです。黒白穏やかボーイなのも一緒です。
IMG_20151123_184843010.jpg

http://ameblo.jp/cats-dogscafe/entry-12123844184.htmlモフ夫くんとパンの記事


IMG_20160128_204527612.jpg
パンは沢山の人に心配されています。

とっても嬉しく思います。

それでも・・・治療が済んだら隔離室にいる理由は有りません。


猫ルームに入れるのは・・・やはり・・・ちょっと出来ない事です・・・

パンの行き先をそろそろ決めなくてはならないと思います。


保護主とスタッフとあれこれ考えてスペース作りを考えてはいますが、やはりカフェエリアで犬が絶えずいる所では落ち着かないだろうなぁ・・・


治療は順調にきています。今日もこれから病院です。

どうか・・・パンを迎えてくれる方がいらっしゃいますように・・・



ポチッと応援お願いします

      ↓


にほんブログ村


にほんブログ村