ちゃんくろ〜 | 猫ぼけ生活

猫ぼけ生活

Life with cats 猫のスナップ写真と猫にまつわるお話

ちゃんくろのあくびー
{E6925CF4-C15C-42C7-B6AB-D526C3BE9E07}

{CFEBF56D-70F5-4646-A799-141A6701E557}

{63894669-2DE5-4665-A5E9-5FA2E6CAF3B2}

{DB2C5F15-8933-4A57-8819-EF020124F2CC}

新しいカメラはWiFi に繋いで直接スマホに取り込めるのですが、その際さすがにオリジナルのサイズではスマホ容量がすぐにいっぱいになってしまうので縮小しています。
で、その写真をスマホからアップしてます。
先日、pcから前回アップした写真を見てみたのですが、だいぶ画質落ちてるな〜と。
今、ツイッターとフェイスブックとインスタとこのアメブロをやっていますが(ツイッター以外はたまーにの更新)、比べてみるとツイッターが1番画質を保ってアップされてる感じ。
次がフェイスブック。アメブロは1番画質悪くなってしまうみたい。残念〜。

近所の椿
{0457F8DC-7CD2-480A-BC99-2E23997EC9A5}

{4EC07B45-B16B-4B9B-9B5F-74FD10D784EF}

命短し椿の花。
なぜそんなにも急ぐのか。

ではまた。