明けましておめでとう | 猫ぼけ生活

猫ぼけ生活

Life with cats 猫のスナップ写真と猫にまつわるお話

{661757AF-D0F9-4F70-ADFE-5E6C9BFB611F}

{305721DF-2BBC-4D5B-817B-B95443E388D7}

明けましておめでとうとございます。

昨年のクリスマス前後はインフルエンザにかかりました。
大人になって初めてのインフルエンザでした。
人生でも2回目。
普段から熱を出さないのが自慢だったので、ちょっとショックでしたー。
治ってからも体力的にキツかったけど、ようやくすっかり良くなったかな?という感じ。
1週間休んだあとの仕事はしばらく本当にしんどかったです。あんなに体力が落ちるなんて…。
インフルエンザ恐るべしなのですね。

写真は母と姉からの年賀状。
当然犬の絵のハガキなのですが、猫のことしか書いてなくて、なんか笑いました。

皆さんにとって幸多き一年になりますように。

{45388F1F-B0A3-48FC-B068-FFFD3EDB19DA}